2012年の夏休み

学生たちは一学期の期末試験も終わり、そろそろ梅雨明け、夏休みの予定づくりに余念のないこの頃です。
我が家の高校生二人、ようやく机に向かい始めました。 緊張感を継続してもらいたいものです。

4月から新たにレッスンが始まった方々も、3カ月が過ぎ、それぞれのレッスンも軌道に乗ってきた感じがいたします。夏休みは、自分のやりたいことに集中して力をグンと伸ばせる時期でもあります。夏休みの特別課題は、何にしましょうね!?「秋の収穫」を楽しみに、一日一日を大切に取り組んでいきましょう!

私も夏の終わりに試験を控え、人生の中でも久方ぶりにピアノを弾きまくっています。とはいえ、仕事や家のこと等々そうそう簡単に時間も作れず、日ごとに迫る試験日に焦る日々…家族の協力に感謝です。

九州地方の豪雨は被害も大きくお見舞い申し上げます。

[nggallery id=1]

※ご迷惑をお掛けします。
13’/12/07現在 Google Chrome・Safari(iPhone等)では [Show as slideshow]が正常に稼働しません。 他のブラウザ(IE,Firefox等)を利用してください。
なお、、Google Chrome・Safariでも写真をクリック後の拡大画面ではスライドボタンは利用できます。

Scroll Up